若年者技能競技大会
2026年06月20日号(2面に掲載)
27日、12人が出場/鹿児島電気協組
鹿児島電気工事業協同組合(二石力理事長)は27日午前8時30分から、鹿児島市のポリテクセンター鹿児島で鹿児島市若年者育成技能競技大会を開く。
大会は今回で12回目。組合員企業5社から9人が出場するほか、鹿児島工学院専門学校からも3人が参加。課題に基づいて技を競い合う。


鹿児島電気工事業協同組合(二石力理事長)は27日午前8時30分から、鹿児島市のポリテクセンター鹿児島で鹿児島市若年者育成技能競技大会を開く。
大会は今回で12回目。組合員企業5社から9人が出場するほか、鹿児島工学院専門学校からも3人が参加。課題に基づいて技を競い合う。
Kiss Web会員になるとすべての内容を閲覧できます。
まずは1週間の無料体験にお申し込みください。
会員の方は
会員ページよりログインしてご覧ください。