礎-5038-
2025年11月26日号(11面に掲載)
問題解決は上司の顔次第
企業にトラブルはつきものである。それを疎かにしたばっかりに後でとんでもないトラブルとなり、会社が窮地に立たされることになる。
何はともあれ大切なことは、初期の段階。それともっと大切なことはクレームに対処する上司の態度「まぁ慌てるな」の一言と泰然自若とした上司の顔である。当然上...


企業にトラブルはつきものである。それを疎かにしたばっかりに後でとんでもないトラブルとなり、会社が窮地に立たされることになる。
何はともあれ大切なことは、初期の段階。それともっと大切なことはクレームに対処する上司の態度「まぁ慌てるな」の一言と泰然自若とした上司の顔である。当然上...
Kiss Web会員になるとすべての内容を閲覧できます。
まずは1週間の無料体験にお申し込みください。
会員の方は
会員ページよりログインしてご覧ください。