礎-5024-
2025年11月05日号(11面に掲載)
お客への感謝の念とは
「ベル3回は会社の恥と思え」。これも日頃からお客への「感謝の念」が社風にないと実効されにくいものである。
電話の取り次ぎ方にもいろいろあるが、会議中、ミーティング中にかけると「会議中で電話に出られない」という断りの返事が返ってくることがまだあるようだ。時代のズレである。せめて...


「ベル3回は会社の恥と思え」。これも日頃からお客への「感謝の念」が社風にないと実効されにくいものである。
電話の取り次ぎ方にもいろいろあるが、会議中、ミーティング中にかけると「会議中で電話に出られない」という断りの返事が返ってくることがまだあるようだ。時代のズレである。せめて...
Kiss Web会員になるとすべての内容を閲覧できます。
まずは1週間の無料体験にお申し込みください。
会員の方は
会員ページよりログインしてご覧ください。