礎-5024-

2025年11月05日号(11面に掲載)
礎-5024-

お客への感謝の念とは

「ベル3回は会社の恥と思え」。これも日頃からお客への「感謝の念」が社風にないと実効されにくいものである。

 電話の取り次ぎ方にもいろいろあるが、会議中、ミーティング中にかけると「会議中で電話に出られない」という断りの返事が返ってくることがまだあるようだ。時代のズレである。せめて...

Kiss Web会員になるとすべての内容を閲覧できます。
まずは1週間の無料体験にお申し込みください。
会員の方はよりログインしてご覧ください。

KissWebを知る
無料体験申し込み

KCデジタル(鹿児島建設新聞 電子版)
全国どこからでも鹿児島の建設情報を閲覧できます。
2013年~本日までの全ての新聞を収録。

サンプルを見る
無料体験申し込み
Kiss Webとは?