女性部会総会
2026年06月09日号(7面に掲載)
打越氏が新部会長
県建築士会女性部会(西野千夏部会長)の通常総会が6日、同会場であった。任期満了に伴う役員改選では、新部会長に打越綾氏(アリモト工業)を選出。楽しく、身になる活動にまい進し、女性建築士の心の拠り所となる組織を目指す。
2期4年務めた西野部会長(畠中設計)は退任を表明。「皆さんが家...


県建築士会女性部会(西野千夏部会長)の通常総会が6日、同会場であった。任期満了に伴う役員改選では、新部会長に打越綾氏(アリモト工業)を選出。楽しく、身になる活動にまい進し、女性建築士の心の拠り所となる組織を目指す。
2期4年務めた西野部会長(畠中設計)は退任を表明。「皆さんが家...
Kiss Web会員になるとすべての内容を閲覧できます。
まずは1週間の無料体験にお申し込みください。
会員の方は
会員ページよりログインしてご覧ください。