鹿児島建設新聞

入会案内

 鹿児島建設新聞では、入札情報・企業情報・民間建築の確認申請など建設業に関する様々な情報をデータ化、これをインターネットを介して提供する「Kiss Web」の配信を平成10年11月1日より開始致しております

 入札情報では、最新の入札予報・結果をリアルタイムで配信しており、平成元年からの情報を発注機関ごとあるいは落札業者ごとなど条件別に簡単検索することが可能です。

 また、企業情報については各社の経審結果や決算情報を掲載しており、取引業者の経営状況を把握するのに役立ちます。

 その他業界に、関するデータを豊富に提供している「Kiss Web」では、こうした企業のキーポイント(eypoint)となる情報を、公正(mpartiality)な立場で、確実(ure)かつ迅速(wift)にお届けすることで、高度情報化社会へ向けて前進されております皆様に、何らかのかたちでお役に立てればと願っております。

 「Kiss Web」では随時、会員を募集致しております。内容等に関する問い合わせは、下記までご連絡ください。

(株)鹿児島建設新聞 情報開発部

Tel 099-222-6123

入会金 33,000円(契約時のみ)
毎月の使用料金 新聞購読者 4,400円 追加会員 2,200円
非購読者 7,700円 追加会員 4,400円

※上記料金は税込みです。

お知らせ

    CPDS・CPD認定講習会

    新聞購読お申し込み メルマガお申し込み

    KISS-WEB会員情報を無料で
    お試しいただけます

    無料体験申込

    デモはこちらから↓

    KISS-WEB会員情報デモ版

    PR情報

    アンケート調査